おすすめのすごい客

おすすめのすごい客を新着順にすべて表示しています。

すごい客   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   すごい客
通販サイトの利用客
男性/21歳/mars_war
すごい客.com

2千円ほどの安い買い物を代引きでされたので、こちらがすぐに発送しました
すると、受け取り拒否をされたらしく運送会社から連絡が来ました
こちらからお客様に連絡を入れると「お金が無かった」等と言い出しました
まあ、この商売ではよくあることで「まあ、要らなくなったんだな。素直にそういえば良いのに」等と社長も愚痴っていました
すぐに返送してもらい、商品を他の客に回してなんとか無駄なコストは抑えましたが、ちょうど一ヵ月後ほど、そのお客様からメールが届いていました

「払えるようになったので、もう一度送ってもらえないでしょうか」

あまりにもビックリな内容に、流石の社長も驚いていましたが、商品が運良く余っていたことも有り、送料も取らずにすぐに発送しました
今度はちゃんと受け取ってくれたみたいですが、最初からいたずらだと思っていたのでビックリです


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
お菓子売り場で
女性/49歳/yosikiri
すごい客.com

かわいい女の子を連れたお母さん女の子がほしいと思うお菓子をいくつか手に持ってお母さんにおねだりでもお母さんは「今日は買いません」と言っていたのに子供が駄々をこねだし、私もよく見る光景に「いつものことのように」とおもっていたらなんとそのお母さん「しょうがないわねそれじゃー一つだけよとその子の持っていたお菓子いくつかをみんなMYバックにいれてしまってそのままレジを通さずじまい{あれ?」これってしてはいけないことじゃんって思ったけどその親子しぐさは早いこと早いことさっさと子供の手を引いてそのこをおこりながらどこか枝行ってしまったです。あれよというまでした。なんとすごい母親呆れました


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
【喫茶店のトイレで】
男性/53歳/トリビア
すごい客.com

喫茶店のトイレに入ろうとしたら男子用から女子高生の扮装の男が出てきました。
目が飛び出るほど驚きましたがその店の店員さんの話によると女装趣味の男で時々来店するようです。
後から観ると足が長く髪もロングで華奢な体つきなので絶対に分りません。
顔は完全に男でしたけども。


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
ありえないカップル
女性/22歳/きゃっぴー
すごい客.com

以前コンビニでバイトをしていた時の体験談になります。
夏の暑い日、一組のカップルが入ってきました。
私は当時20歳くらいだったのですが、そのカップルは20代後半くらいで、雰囲気も落ち着いた感じでした。
少し店内を見て回った後、2人でレジにきたので、お会計かなと思い商品をお預かりしようとした時、異変に気がつきました。入店してきた時には彼氏は手ぶらで、彼女の方はバックを持っているだけだったのですが、レジに来た時、彼女は
カフェオレを飲んでいました。一瞬、状況がよく分からなくなり、私が固まっていると、彼女が「我慢できなくって飲んじゃった」とニコっと笑って言いました。彼氏も咎めるでもなく、彼女と目を合わせて微笑んでいるだけでした。
怒る気にもなれず、ただ早く帰って欲しいという気持ちが強かったので、私も軽く一言だけ注意しただけですぐにレジをそませました。
十分大人に見えましたが、こんなもんなのかと呆れました。


このすごい客のURL コメント(2)

すごい客.com
一週間のうちになにが起きた?
男性/22歳/サンチャゴ
すごい客.com

僕がコンビニの夜勤をしていた頃の話です。

その夜は雨が降り続いていて、朝になっても止みませんでした。
時間は朝の5時頃でした。
客が全然来ない時間帯だったのでレジに立ってボーと、結構強く降っている雨を眺めながら帰るのが面倒だなと思っていました。
その雨の中を傘も差さずに悠然と歩いて向かってくる男がいました。
その男は当然店に入ってきて、床をビシャビシャにしました。見ると男は40代半ば、スーツは着ているもののクッタクタのスーツで、髪はひどく乱れており、ガリガリで、かなり怪しい空気を放っていました。
そして入ってすぐにレジに向かってくると

「ハイライト2つ」と言いました。
僕は慣れた手つきでタバコの棚からハイライトを2つ取り出して値段を言いました。
すると男は急に焦りだしたような仕草をしたので僕はお金を忘れたのかな、と思ったのですが、その男は

「君と個人的な取引がある」と言い出しました。僕は訳がわかりませんでした。男は免許証を取り出してレジの上に置き、
「おれを信用してくれ、そして君にタバコ代を借りたいのだが」と言ってきました。
僕はわけがわからなく、バイトをしてて初めて言われた言葉だったので瞬時に理解できずに、よくわからないという顔をしていたのですが、その男は続けて「今大変なんだよ。すぐそこで事件があってさ。だからタバコが吸いたいんだよ。早くしてくれ。」と急かしてきました。なんと図々しい。
事件と聞いて警察の人かな?とも思ったのですが、それなら免許証ではなく警察手帳でも出すだろうと思いましたし、その男の話し方は全然信用できそうにない話し方だったので絶対に警察ではないと思いました。

なので僕は「お断りします。」と答えたのですが、その男は引き下がりません。このコンビニでは夜勤を一人で働かされるので、助けてくれる仲間もいませんでした。

僕は困り果てて、ついに折れてしまい、「一つだけなら」と承諾してしまいました。そうすると男はすごくうれしそうな顔をして、「ありがとう。必ず返すからね。この募金箱にでも」と言いました。しかも募金箱。
僕はもう信じられなくて「はやく帰れ!二度と来るな!」と言って追い返し、ひどく落胆しました。いったいなんだったんだ、と考えてみましたが、結論が出る訳もなく。忘れてしまおうと思いました。

それから一週間がたった日に僕はまた夜勤をしていました。
その日も雨が降っていました。
時間は夜中の1時頃、これもまた人があまり来ない時間帯に男が現れました。その男は身なりがしっかりとしていて、雨にも濡れておらず、血色のいい顔とキチンとした立居振舞をしていました。いかにも健康そう。
僕は目を疑いました。その男は僕がタバコを奢ったあの男だったのです。
彼は僕には気づいておらず、お弁当をこれを一人で食べるのかというくらい(4千円分)レジに持ってきて、

「ハイライト2つ」と言いました。やはりあの男だ。と思うのと同時に僕はお金をきちんと出してくれるのか不安になりました。まさかこれらすべてを僕が奢ることにはならないだろうな、と。しかし、男は財布を取り出し、そこから一万円をちらつかせたので安心しました。

そして男は「やっぱハイライトをワンカートンにして」と言ってきました。僕はこいつ一週間でずいぶん羽振りがよくなったなと思いました。

そして聞いてみたのです。満面の笑みで。
「僕のこと覚えてますか?」
「知らない」
「タバコ奢りましたよね。」
「いや、わからない。」
最低だと思いました。
だから僕は悔しくて、レジに通したハイライト2つを取り消さずに誤魔化して金だけをもらいました。580円。彼は気づかずに金を払い、出て行きました。
これで貸したものも返ってきたので、安心していました。

それからまた一週間が経ち、僕はまた夜勤をしていました。
その日は雨は降っていませんでした。
時間はまた夜中の1時頃。

またあの男が現れました。

男はボロッボロの身なりで現れ、げっそりした顔で、ハイライトのカートンを返品してくれと頼んできました。
僕は出来ません。と答えたのですが、やっぱり引き下がりません。僕はまた困り果てて、返品してしまいました。

お金を手にした彼はとてもうれしそうでした。

一体どんな生活しているんだろう。


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
返品するなよ〜
男性/37歳/サムライ
すごい客.com

1.便座を買っていって家で便座あわせてみて合わない!交換か返品したいといったので見てみると商品に陰毛がついていた。即効無理ですと返答しました。
2.お米半分以上食べた後虫がわいたので返品!あなたの保存方法が悪いんだよ!


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
クレーマー
男性/45歳/タマポン
すごい客.com

テレビ通販で販売した商品に関して、後日電話をいただきました。テレビにもかかわらず、『デザインが良くない。』『私には似合わない』と40分も文句を言われて勝手に切ってしまわれました。いろんなお客様がみえます。


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com
どうしてそうなったの?
女性/25歳/キャン
すごい客.com

コンビニでバイトしていた時の事です。
店内は朝の忙しい時間を終え
なんとなく手持ち無沙汰になった私は見るともなしに
立ち読み客を眺めていました。
若い男性に挟まれて女子高生が1人。
茶髪でロングのストレート。学校どうした等と
思ってましたが彼女、なんだか髪の毛の一部が白いんです。
丁度頭頂部よりやや下あたりなんですが
ポンと白い部分がある。
不思議に思って商品陳列のふりをして近づくと
なんとそれはカピカピに乾いた御飯だったのです。
一粒とかそういうレベルじゃありません。
御飯茶碗半分くらいの御飯が頭にべったりついて
しかも乾いているのです。一瞬見間違いだと
思ったのですがどうみても御飯。しかも乾いてる。
そしてこの事実に気付いているのは私だけでなく
どうやら横の立ち読み客の男性も気付いてたみたいで
チラチラしきりに横目で女子高生の後ろ側を見ているのです。
彼女、どんなシチュエーションで
御飯を頭につけてカピカピになったんでしょうか。
謎です。


このすごい客のURL コメント(0)

すごい客.com

すごい客   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   すごい客

このページのトップへ


すごい客目撃談大募集!
すごい客検索

性別:男性 女性 すべて
年齢: 〜  歳

転職失敗体験記.com おもしろアルバイト体験記.com
子供のビックリ発言.com 幸せな瞬間.com
座右の銘.com その時私は泣いた.com
ブルーな気持ち.com プロポーズ.com
親父ギャグ.com 修羅場.com
初体験.com  
同じURLで携帯からも見れます!
携帯で読み込んでください。
http://www.sugo-kyaku.com